不定期開催:ドッグラン in 切串について

江田島市議のご厚意で、江田島町切串にて不定期にドッグランを設けられることになりました。


タカノス交流広場は芝生が敷いてあるので、ワンちゃんの足を痛めません。(重要)

初回は10月に一度不具合などを確かめるためにテスト開催する予定です。

テストランですのでメンバーは先鋭(とにかく逃げないわんちゃん)メンバーで行いますが、ご興味のある方は条件をご参考の上、メッセージをくださいませ。


このテストランで問題点を話し合って、一般の方も気軽に参加できるようにしたいと思っています。結果はまたブログにてアップします。


条件は、中型犬から大型犬。(約10kgー30kgぐらい)

    去勢をしている又は女の子ワンちゃんはヒート中ではないこと。

    狂犬病の予防接種を済ませていること。

   (当日鑑札と混合ワクチン&狂犬病ワクチンの接種証明書を確認します)

   ※他のワンちゃんと仲良くできるワンちゃん。

   ※リードを外しても呼べば帰ってくるワンちゃん。


携帯品などは、参加者に随時お伝えします☆


場所:タカノス交流広場

   〒737-2111 広島県江田島市江田島町切串4丁目16

   Google map


Cooks in the workshop in the U.K.
English dog Lurcher Cooks

うちからはデビさんがイギリスから連れてきた愛犬クッキーが参加します。

(ちなみにイギリスではクッキーのようなハウンド犬のミックスをラーチャー "Lurcher" と呼ぶそうです。)

閲覧数:271回0件のコメント

最新記事

すべて表示